2010年12月17日金曜日

集団ストーカー 自衛隊カルトに付けば暴力装置

  昨日(15日)は家にいたのだが、午前中から主に自衛隊ヘリが10回位通過している。先月から毎日のようにバタバタと騒がしい大型のV107やUH-1タイプである。
 
  前回ストーカー機を撃墜などと書いたせいか、もう一ヶ月前になるが、11月8日の帰りである。
 真っ暗になっていたが、あと100mで家に着く所で、前方上空から灯りが接近してきた。車の窓を閉めているせいか、音は聞こえない。窓を開けたが音は静かだ。キーンとジェット音だ。サイレントモードがあるかは知らないが、本当に静かに車の上空を低速で通過して行った。
  暗くてライトだけが光っていたので機体が何か分からなかった。
  自衛隊機ならU-125あたりの小型ジェット機か?

 家に着いて、もしかしたらと、今日どうだったと聞いたら、やはりうるさかったと言っていた。
 そこでこの日の録音を聞いたら、下記の約3分に省略したように、9時ごろから午前中は陸自のヘリの音から大型機C-130かP3Cの編隊飛行の轟音が3回くらい、そしていつものセスナの音、それから午後にはジェット機の轟音である。

  そして帰りの車の上空通過といい偶然ではないだろう。狙ってきている。
  ほかの被害者も自衛隊機によく遭遇すると書いている人もいる。

   個人レベルで出来ることではないので、やはり自衛隊に、集団ストーカーとリンクするセクションがあるのだろう。
   NHKをはじめ、メディアがカルトに、もはや侵略されているように、自衛隊もなのか。被害者は払っている税金で嫌がらせをされているのか。


video




  毎日のようにうるさい陸自UH-1   自衛隊機には下面に機体番号がないのだ。




12月11日、ここは埼玉なのに、なぜか家の上空に奈良県防災ヘリ 「やまと」 現る。
ピンボケしたがネットで確認。

1 件のコメント:

  1. ちょっと考えすぎなきもしますが、
    大変なんですね....
    こっちはマンションに住んでいるのですが
    上の階の人がドリルを使って穴をあけてるみたいで....
    騒音って本当迷惑ですよね!

    返信削除